2023.07.10

【ピースワンコの譲渡会】8/27(日)「犬猫譲渡会」に参加(広島/三原市)

8月27日(日)、リニューアルオープンされた広島県動物愛護センターにて犬猫譲渡会が開催されます。このイベントに、ピースワンコのワンコ達が参加いたします!
主催保護団体様のもとで暮らしているワンコ、ネコちゃんたちも含めて大勢の保護っ子が素敵なご縁を求めてやってきます。新しい家族を探しに来ませんか?  皆様のご来場をお待ちしております!

犬猫譲渡会

日時
2023年8月27日(日)11:00~15:00
会場
広島県動物愛護センター
広島県三原市本郷町上北方字用倉山11352番地
主催
広島動物ネットワーク
参加予定のワンコ
〇牡丹♀(未避妊)推定6ヶ月
他のワンコと遊ぶのが大好きで子犬らしいやんちゃっ子です!

〇サルビン♂(去勢済み)推定5歳
人が大好きな甘えん坊な男の子です!いつもとびっきりの笑顔を見せて笑顔にしてくれます!

〇ロシタ♂(去勢済み)推定8歳
人も食べ物もお散歩も大好きです!ふわサラな毛がついつい触りたくなっちゃうのがロシタです!

◯天心♀(避妊済み)推定3歳
慣れたらとても甘えん坊さんでお腹を見せてくれます。他のワンコ(特に仔犬)との関わり方が上手で、とても楽しそうに遊びます!
散歩は上手ですが、楽しすぎて若干前引き出ます。1人でのお留守番が不安になってしまうので、完全にお留守番なしのお宅か、先住ワンコのいるお宅向きです。

◯みーたん♀(避妊済み)推定10ヶ月
まだまだビビりさんですが、ワンコが好きなので相性の合う子とはとても楽しそうに遊びます。散歩はまだ1頭だと前引きがありますが、少しずつ落ち着いて歩けるようになってきました。先住犬がいらっしゃる方、大歓迎です!

〇名前 ベック♀(避妊済み)推定5歳
※持病:右前肢亜脱臼(治療済みですが、やや跛行が残ってます。)
人に触ってもらったり、一緒に遊ぶことが好きな子です。人見知りもほぼありません。ハーネスの付け外し多少暴れますが、怒らずにつけさせてくれます。
お散歩は興味がある場所にやや引っ張りがありますが、制御できるレベルです。他のワンコとは干渉してこない子となら仲良くできます。
ご来場の皆様へ

・当日に連れて帰ることはできませんので、ご了承ください。
・譲渡には費用や審査がある場合があります。詳しくは各保護団体スタッフまでお尋ねください。

お問い合わせ先

イベントについて
広島動物ネットワーク 様
TEL:090-4808-4420

参加するワンコについて
ピースワンコジャパン・神石高原シェルター
TEL:0847-89-0039/MAIL:jinseki@peace-winds.org

里親募集中のワンコ
https://peace-wanko.jp/hogoken/
里親希望者事前アンケート
https://krs.bz/pwjpr/m/satooya
当該施設のSNS
支援物資のお願い
amazon欲しいものリスト

Supportご支援の方法

「里親になるのは難しい...」 という方にも、様々なご支援をいただいており、
「殺処分ゼロ」を実現するためにはあなたのご支援が必要です。
寄付、ふるさと納税を使ったご支援、ボランティア、物品寄贈など、あなたにあった方法でご検討ください。