2023.07.12

【ピースワンコのイベント】9/2(土)未来の里親さま相談会を開催(広島譲渡センター)

9月2日(土)、広島譲渡センターにて 未来の里親さま相談会 を開催します。
「飼うなら保護犬がいいけど、どうしたらいいの?」
「初めてだけど、うちでも大丈夫かなぁ?」
「行っても今すぐ迎えられるわけじゃないし…」
そんな皆さまにお気軽にご来場いただけるイベントです。保護犬との暮らしのお話や、ご家族に向いているわんこについてご一緒に考えてみたり、お世話を体験していただけるお時間です。まずは足を運んでみませんか?

事前のご質問や来訪のご予約も承りますので、ご希望がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。皆様のお越しをお待ちしています!

現在、広島譲渡センターで家族を探しているワンコたちはこちらです。

 

未来の里親さま相談会

日時
2023年9月2日(土)10:00~15:00
会場
広島譲渡センター
お問い合わせ先
ピースワンコ・ジャパン広島譲渡センター
TEL:082-292-8525
MAIL:marina@peace-winds.org
里親募集中のワンコ
https://peace-wanko.jp/hogoken/
里親希望者事前アンケート
https://krs.bz/pwjpr/m/satooya
当該施設のSNS
支援物資のお願い
amazon欲しいものリスト

Supportご支援の方法

「里親になるのは難しい...」 という方にも、様々なご支援をいただいており、
「殺処分ゼロ」を実現するためにはあなたのご支援が必要です。
寄付、ふるさと納税を使ったご支援、ボランティア、物品寄贈など、あなたにあった方法でご検討ください。