2023.07.13

【ピースワンコの譲渡会】9/3(日)「あつまれ!保護わんの森」開催(大阪/交野市)

9月3日(日)、ほしだ園地にて定期譲渡会を開催します。生駒譲渡センターで家族を探しているワンコたちが参加いたしますので、ぜひ会いに来てくださいね! おうちのワンコの同伴も可能です。
※ピトンの小屋(園地案内所)の一角をお借りして開催予定です。

あつまれ! 保護わんの森 in ほしだ園地

日時
2023年9月3日(日) 11:00~15:00
会場
府民の森ほしだ園地 大阪府交野市星田5019-1
ご来場の皆様へ

・ワンコと一緒にご参加いただけますが、室内をお借りしての開催となりますので、マナーを守ってのご参加をお願いいたします。
・駐車場は有料となります。
・当日体調の優れない方のご来場はご遠慮ください。
・雨天でも開催予定です。
生駒譲渡センターのInstagramも是非ご確認ください。

お問い合わせ先
ピースワンコ・ジャパン生駒譲渡センター
TEL:0743-61-5658
MAIL:ikoma@peace-winds.org
里親募集中のワンコ
https://peace-wanko.jp/hogoken/
里親希望者事前アンケート
https://krs.bz/pwjpr/m/satooya
当該施設のSNS
支援物資のお願い
amazon欲しいものリスト

Supportご支援の方法

「里親になるのは難しい...」 という方にも、様々なご支援をいただいており、
「殺処分ゼロ」を実現するためにはあなたのご支援が必要です。
寄付、ふるさと納税を使ったご支援、ボランティア、物品寄贈など、あなたにあった方法でご検討ください。