2023.09.03

【ピースワンコのイベント】9/23、24「動物愛護週間〜じぶんだったらどうだろう?〜」開催(広島譲渡センター)

動物たちにも、もちろん心がある。
9月20日〜26日は環境省が定める 動物愛護週間 です。この期間は、すべての人に動物の心について考えていただけたらと願い本イベントを開催します。実際に保護犬たちに会っていただき、展示で知っていただき、命について考えていただけるイベントです。保護犬について関心をお持ちの方、里親希望者様の方、皆様のご来場をお待ちしております。

🐶神石シェルターからこの日だけ保護犬たちがやってきます!
🐶殺処分についての展示も行います!
🐶お誘い合わせのうえ、保護犬たちに会いに来てください。

保護犬たちの現状を知っていただきたいです。
命を処分するのではなく命を繋ぐ未来へ変えていくために。

日時
2023年09月23日(土)、24日(日)
10:00~15:00
会場

ピースワンコ・ジャパン広島譲渡センター
広島県広島市西区観音新町4-14ショッピングモールマリーナホップ内


参加予定のワンコ
参加ワンコが決定しました!
今月はたくさんのワンコが神石シェルターから参加します。
そのうち20頭を、ページの下の方でお写真にてご紹介します!
ぜひSNSもチェックしてくださいね。
お問い合わせ先
ピースワンコ・ジャパン広島譲渡センター
TEL:082-292-8525
MAIL:marina@peace-winds.org
里親募集中のワンコ
https://peace-wanko.jp/hogoken/
里親希望者事前アンケート
https://krs.bz/pwjpr/m/satooya
当該施設のSNS
支援物資のお願い
amazon欲しいものリスト

Supportご支援の方法

「里親になるのは難しい...」 という方にも、様々なご支援をいただいており、
殺処分ゼロを実現するためにはあなたのご支援が必要です。
寄付、ふるさと納税を使ったご支援、ボランティア、物品寄贈など、あなたにあった方法でご検討ください。