2023.09.01

【ピースワンコの譲渡会】9/10(日)「犬猫譲渡会」に参加(広島/三原市)

9月10日(日)、新しくなった広島県動物愛護センターにて犬猫譲渡会が開催されます。このイベントにピースワンコも参加させていただきますので、新しい家族を探されている方、ぜひ会いにいらしてください。
主催保護団体様のもとで暮らしているワンコ、ネコちゃんたちも含めて大勢の保護っ子が素敵なご縁を求めてやってきます。皆様のご来場をお待ちしております!

犬猫譲渡会

日時
2023年9月10日(日)10:00~15:00
会場
広島県動物愛護センター
広島県三原市本郷町上北方字用倉山11352番地
主催
広島動物ネットワーク
参加予定のワンコ
〇チャイ ♀(済) 推定8歳 体重約11kg
小柄なシニアワンコ!人にも興味津々で、おやつをくれる人は大好きです!
お散歩も上手で譲渡会は常連なのでお任せください!

〇ひじき ♂(済) 推定7歳 体重約17kg
インスタで人気のイケワン!かっこいいお顔とは裏腹にとても怖がりな子です。
いろんな譲渡会に参加中なので会いに来てください!

〇レキノクス ♂(済) 推定4歳 体重約15kg
3本足のイケワンくん!初めての譲渡会なので緊張しちゃうかも。
とても優しい子なのでぜひ会いにきてください!

○カルリ ♀(済) 推定1歳 体重約11kg
シャイで繊細な性格の女の子ですが、他のワンコが大好きなようで、日々楽しく遊んでいます!おいしいおやつも大好きです!

○ヘスト ♂(済) 推定5歳 体重約14kg
譲渡会デビューです!シャイで繊細な性格の男の子ですが、お散歩はしっかりにおいをとりながら楽しみます♪特徴的な毛色でモフモフです!

○白玉 ♀(済) 推定9歳 体重約15kg
穏やかでとても優しい女の子です!食べることがだいすきで、おやつもごはんももりもり食べます♪お散歩はリラックスして歩くことができます!初めてワンコをお迎えする方ともきっとうまく過せます!
ご来場の皆様へ

・当日に連れて帰ることはできませんので、ご了承ください。
・譲渡には費用や審査がある場合があります。また、保護主様/保護団体により条件が異なりますので、詳しくは各保護主様/各団体スタッフまでお問い合わせください。

お問い合わせ先

イベントについて
広島動物ネットワーク 様
TEL:090-4808-4420

参加するワンコについて
ピースワンコジャパン・神石高原シェルター
TEL:0847-89-0039/MAIL:jinseki@peace-winds.org

里親募集中のワンコ
https://peace-wanko.jp/hogoken/
里親希望者事前アンケート
https://krs.bz/pwjpr/m/satooya
当該施設のSNS
支援物資のお願い
amazon欲しいものリスト

Supportご支援の方法

「里親になるのは難しい...」 という方にも、様々なご支援をいただいており、
「殺処分ゼロ」を実現するためにはあなたのご支援が必要です。
寄付、ふるさと納税を使ったご支援、ボランティア、物品寄贈など、あなたにあった方法でご検討ください。