2023.10.03

【ピースワンコのイベント】11/3~5「保護犬🐾ふれあい会」開催(浜松譲渡センター)

11月3日、ピースワンコ・ジャパン浜松譲渡センターがオープン!

11月3日(祝/金)4日(土)、5日(日)の3日間、「保護犬🐾ふれあい会」を開催いたします。
「保護犬たちを探す施設って?」
「保護犬ってどういう子たち?」
「まずは会ってみたい!」「飼えないけどワンコと触れ合いたい」など…
保護犬が気になっている皆様、ちょっと遊びにきませんか?
きっとワンコ達があなたをちょっぴり幸せな気持ちにしてくれます🍀
実際のワンコ達に会って、オヤツをあげたりしてみませんか? ぜひ皆さんでお気軽にお越しください。

浜松譲渡センターで家族を探しているワンコ達はこちらで紹介しています!

保護犬ふれあい会

日時
2023年11月3日(祝/金)~5日 (日)11:00~16:00
会場
ピースワンコ・ジャパン浜松譲渡センター
〒431-3311 静岡県浜松市天竜区二俣町阿蔵145番1
主催
ピースワンコ・ジャパン浜松譲渡センター
参加予定のワンコ
【せいこ】
生年月日:2017年10月11日(7歳)
 性別 :女の子
 性格 :大きくて飛行機みたいな耳と少し困り顔がチャームポイント!
マイペースなオトナ女子!とにかく食べ物が大好きです!普段はのんびり過ごしてますが、食べ物を見ると目をキラキラさせて寄ってきてくれます!せいこのペースで沢山可愛がってくれる家族を募集中です!

【チャイ】
生年月日:2014年12月6日(8歳)
 性別 :女の子
 性格 :シニアに入りましたがまだまだ元気いっぱいの女の子!お散歩がとても上手で、人に寄り添って歩いてくれます!苦手なことは特にありません。抱っこもとってもお利口です。毛布も上手に使ってくれます。チャイのペースに寄り添って家族になってくださる方募集中です。

【ジェンティル】
生年月日:2018年6月21日
 性別 :男の子
 性格 :人が大好きで甘えん坊!仔犬の頃に保護されて、小さい時から人のそばで育ちました。お散歩の時にスタッフを後ろから押したりと、ユーモラスな行動もかわいらしいです!人が大好きなジェンティルに寄り添ってくださる里親様募集中です!
 病歴 :バベシア症。現在症状は出ていないので投薬はありません。

【モナルダ】
生年月日:2015年6月22日(8歳)
 性別 :女の子
 性格 :頭のトサカがチャームポイント!見た目はワイルドですが、中身は繊細な女の子です。人には控えめですが、仲のいい子とは楽しそうに遊んでいます!食べることも大好きですが、浜松に来て間もないためまだ少し緊張してしまいます。モナルダのペースでゆっくり可愛がってくださるご家族をお待ちしています!

【サスケ】
生年月日:2022年8月25日(1歳)
 性別 :男の子
 性格 :とっても明るい性格で遊ぶのが大好きなやんちゃ君!とても甘えん坊な男の子です!✨お散歩上手で食べるの大好きなサスケと楽しく過ごしてくれるご家族募集中です。

【チャイルド】
生年月日:2018年1月5日(5歳)
 性別 :男の子
 性格 :真っ黒が可愛いチャイルド!草の上でのお散歩が大好きで、お鼻をクンクンさせています!おやつもごはんも大好き!チャイルドと一緒に人生・犬生を楽しんでくれるご家族様募集中です!

【寅吉】
生年月日:2022年10月13日
 性別 :男の子
 性格 :もうすぐ一歳の食欲旺盛な男の子です。散歩も大好きで小枝を見つけて咥えたり楽しく歩けます!抱っこは少し苦手ですが可能です。人見知りをしますが、食欲旺盛なのでごはんやおやつで仲良くなることができます。寅吉を可愛がってくださるご家族を募集しています♪
お問い合わせ先

ピースワンコ・ジャパン浜松譲渡センター
TEL: 053-568-5316
MAIL: hamamatsu@peace-winds.org

https://wanko.peace-winds.org/facility/hamamatsu.html

里親募集中のワンコ
https://peace-wanko.jp/hogoken/
里親希望者事前アンケート
https://krs.bz/pwjpr/m/satooya
当該施設のSNS
支援物資のお願い
amazon欲しいものリスト

Supportご支援の方法

「里親になるのは難しい...」 という方にも、様々なご支援をいただいており、
「殺処分ゼロ」を実現するためにはあなたのご支援が必要です。
寄付、ふるさと納税を使ったご支援、ボランティア、物品寄贈など、あなたにあった方法でご検討ください。