2023.09.29

【ピースワンコの譲渡会】10/29(日)「やかげ西町イベント広場オープニングイベント」に参加(岡山/矢掛町)

10月29日(日)、やかげ西町イベント広場様で開催のオープニングイベントにピースワンコジャパンが参加いたします!
当日は譲渡会の他、救助犬とハンドラーによる救助犬訓練デモンストレーションもおこなう予定です。新しい家族を探している方、救助犬の素晴らしい能力を間近で見てみたい方、保護犬や活動について知りたい方のご参加、大歓迎です。
皆様のたくさんのご来場をお待ちしております!

やかげ西町イベント広場オープニングイベント

日時
2023年10月29日(日)11:00~15:00
会場
やかげ西町イベント広場
岡山県小田郡矢掛町矢掛3153
主催
矢掛町
参加予定のワンコ
下記のワンコたちが参加予定です。
ページ下の方でお写真でも紹介しています。
※当日の体調により変更する可能性がありますが何卒ご了承ください。

〇グレイグ ♂(去勢済み) 推定13歳
おっとりしたおじいちゃん。食べるのがとにかく大好きです!最近はダイエットをがんばっています。

〇サーニア ♀(避妊済み) 推定8歳
とにかく元気いっぱいなサーニアちゃん!構って欲しくて全力で甘えます!!

〇フロスト ♂(去勢済み) 推定2歳
シャイボーイですがたま~に甘えるくれることも…。お顔のブチ模様がチャームポイント!

☆災害救助犬☆
〇ルーク
ベテランのルークさん!当日はデモンストレーションを披露してくれます!
イベント画像(チラシなど)
ご来場の皆様へ

当日に連れて帰ることはできませんのでご了承ください。
譲渡には条件があり、一部医療費などの負担がございます。その子によって異なる場合がありますので、詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

お問い合わせ先
イベントについて
矢掛町産業観光課様 
tel:0866-82-1016

参加するワンコについて
ピースワンコジャパン・神石高原シェルター
TEL:0847-89-0039/MAIL:jinseki@peace-winds.org

里親募集中のワンコ
https://peace-wanko.jp/hogoken/
里親希望者事前アンケート
https://krs.bz/pwjpr/m/satooya
当該施設のSNS
支援物資のお願い
amazon欲しいものリスト

Supportご支援の方法

「里親になるのは難しい...」 という方にも、様々なご支援をいただいており、
「殺処分ゼロ」を実現するためにはあなたのご支援が必要です。
寄付、ふるさと納税を使ったご支援、ボランティア、物品寄贈など、あなたにあった方法でご検討ください。