2024.01.18

【ピースワンコの譲渡会】2/18(日)「犬猫譲渡会」に参加(広島/三原市)

2月18日(日)、広島県動物愛護センターにて開催される「犬猫譲渡会」にピースワンコの保護犬たちも参加させていただきます!
当日は主催保護団体様の下で同じく家族を探している保護犬・保護猫ちゃんたちもたくさんやってきます。
ぜひ会いにいらしてください。皆様のお越しをお待ちしております。

犬猫譲渡会

日時
2024年2月18日(日)10:00~15:00
会場
広島県動物愛護センター
広島県三原市本郷町上北方字用倉山11352番地
主催
広島動物ネットワーク様
参加予定のワンコ
〈レルト〉
推定2歳 オス(去勢済み) 約18kg
片耳だけ垂れ耳が特徴の男の子!
怖がりだけど、少しづつ打ち解けてくれます。

〈レキノクス〉
推定5歳 オス(去勢済み) 約15kg
三本足のイケメンワンコ!
譲渡会参加の常連でおやつ大好きです!

〈チャム〉
推定1歳 オス(去勢済み) 約13kg
いつも独特な座り方の男の子!
人見知りですが、ワンコ同士で遊ぶのが大好きな子です。
お散歩も練習中でたくさんのことに挑戦中。

〈ホタル〉
推定9歳 オス(去勢済み) 約16kg
くりくりとした瞳が特徴のおじいちゃんワンコ!
とにかくおやつとお散歩が大好きで、譲渡会では我先にとおやつを貰いに行く姿が人気な子です。
ご来場の皆様へ

参加する子達の体調や譲渡進捗によっては当日急遽不参加になる場合があります。
当日、連れて帰る事はできません。
譲渡には事前の審査や聞き取りがあります。
医療費を含む一部の費用をご負担いただく場合がございます。
詳しくは各団体のスタッフまでお問い合わせください。

お問い合わせ先

イベントについて
広島動物ネットワーク 様
TEL:090-4808-4420

参加するワンコについて
ピースワンコジャパン・神石高原シェルター
TEL:0847-89-0039/MAIL:jinseki@peace-winds.org

里親募集中のワンコ
https://peace-wanko.jp/hogoken/
里親希望者事前アンケート
https://krs.bz/pwjpr/m/satooya
当該施設のSNS
支援物資のお願い
amazon欲しいものリスト

Supportご支援の方法

「里親になるのは難しい...」 という方にも、様々なご支援をいただいており、
「殺処分ゼロ」を実現するためにはあなたのご支援が必要です。
寄付、ふるさと納税を使ったご支援、ボランティア、物品寄贈など、あなたにあった方法でご検討ください。