2024.02.03

【ピースワンコの譲渡会】3/3(日)「いぬねこ譲渡会」に参加(広島/三原市)

3月3日(日)、広島県世羅郡にあるContatto(コンタット)様にて「いぬねこ譲渡会」が開催されます。
このイベントに、ピースワンコで里親募集中のワンコ達の中から下記のワンコが参加いたします!
多くの保護団体様のもとで同じく家族を探している保護っ子たちがたくさん集まりますので、ご縁を探していらっしゃる方、ぜひお越しくださいませ!
チャリティーフリマやわんこのマッサージ、ウッドバーニングやペットグッズの販売などお楽しみもたくさんあります。
また、ドッグランを無料でお使いいただけますので、ワンちゃん連れの方はお楽しみください。
皆様のご来場をお待ちしております!

いぬねこ譲渡会

日時
2024年3月3日(日)11:00~15:00
会場
Contatto(コンタット)様
広島県世羅郡世羅町安田389
主催
STEP☆Dog&Cat様
参加予定のワンコ
○ゆかるん
2018/4(推定5歳) 女の子(避妊済み) 約17.3kg
食べることが大好きな女の子。お散歩は少し引っ張りがある時がありますが、比較的どなたとでも一緒に行く事が出来ます。
外でもおやつ食べれます!苦手な事はシャンプーとドライヤーです。ゆっくり仲良くなってくださいね。

○デジタル
2021/8(推定2歳) 男の子(去勢済み) 約17kg
食べることが好きで元気いっぱいの男の子。シッポがないお尻がチャームポイントです。
少し人見知りをする子ですが、慣れたらかまってかまっての甘えん坊くんになります!

○ペパー
2023/6(推定8ヵ月) 男の子(去勢済み) 約14.6kg
他のワンコが大好きな男の子。慣れている人には飛びついてくれたりもしますが、
まだまだ人馴れ中でがんばっています。色々な事を勉強中です!

○ソランテ
2018/12(推定5歳) 女の子(去勢済み) 約10.6kg
まだ、少しビビりさんな女の子です。お散歩は、ゆっくりで引っ張りもなく上手です。
おやつは、まだなかなか外では食べれない時もありますが、日々色んなことに挑戦中です。優しく応援してあげてください!
ご来場の皆様へ

・当日に連れて帰ることはできませんので、ご了承ください。
・譲渡には費用や審査がある場合があります。詳しくは各保護団体スタッフまでお尋ねください。
・参加するワンコ達の体調や譲渡の進捗によっては急遽不参加になる場合がございますので、ご了承ください。

お問い合わせ先

イベントについて
STEP☆Dog&Cat 様
TEL:090-8983-5264

参加するワンコについて
ピースワンコジャパン・神石高原シェルター
TEL:0847-89-0039/MAIL:jinseki@peace-winds.org

里親募集中のワンコ
https://peace-wanko.jp/hogoken/
里親希望者事前アンケート
https://krs.bz/pwjpr/m/satooya
当該施設のSNS
支援物資のお願い
amazon欲しいものリスト

Supportご支援の方法

「里親になるのは難しい...」 という方にも、様々なご支援をいただいており、
「殺処分ゼロ」を実現するためにはあなたのご支援が必要です。
寄付、ふるさと納税を使ったご支援、ボランティア、物品寄贈など、あなたにあった方法でご検討ください。