2024.02.10

【ピースワンコの譲渡会】3/10(日)「犬猫譲渡会」に参加(広島/三原市)

3月10日(日)に三原市の広島県動物愛護センター様にて開催される「犬猫譲渡会」に、ピースワンコの保護犬たちも参加させていただきます!
広島動物ネットワーク様の保護っ子さん達と一緒にたくさんの可愛い子達がやってきます。
気候も少しずつ春めいてきました。ワンコやネコちゃんとの新生活に向けて一歩踏み出すにはいい季節がやってきました。
新しい家族とのご縁をお探しの皆様、ぜひ彼らに会いにいらしてください。皆様のご来場をお待ちしております!

犬猫譲渡会

日時
2024年3月10日(日) 11:00~15:00
会場
広島県動物愛護センター様
三原市本郷町上北方字用倉山11352番
主催
広島動物ネットワーク 様
参加予定のワンコ
○陸
推定11歳 去勢済み雄 体重約21kg
シニアではありますが、まだまだ若く元気に過ごしています。体は大きいですが、お散歩ゆっくり、抱っこも何しても大丈夫な
とても温厚な男の子です。食べること大好きです!

○ソランテ
推定5歳 避妊済み雌 体重約10kg
まだ少しビビリさんですが、お散歩は引っ張りなく、最近は尻尾を上げて上手に歩いてくれます。
まだ怖がりな一面もあるため、日々いろんなことに挑戦しているところです!

○アビゲイル
推定7歳 去勢済み雄 体重約15kg
お散歩誰とでも上手にいけて、外で抱っこもできる、とても状態良い子です。何度か譲渡会に参加しており、
しっかりとおやつを求めに行くこともできます。
☘️結膜炎のため、点眼をしています。とてもお利口にできます。
ご来場の皆様へ

【諸注意につきまして】
里親のご希望をいただいても当日中に連れて帰ることはできませんので、何卒ご了承ください。
譲渡には審査や条件がある場合がありますので、詳しくは各保護団体スタッフまでお問合せください。
医療費の一部負担など、諸条件があります。

お問い合わせ先

イベントのお問い合わせについて
広島動物ネットワーク様
TEL:090-4808-4420

ピースワンコのワンコ達について
ピースワンコジャパン・神石高原シェルター
TEL:0847-89-0039/MAIL:jinseki@peace-winds.org

里親募集中のワンコ
https://peace-wanko.jp/hogoken/
里親希望者事前アンケート
https://krs.bz/pwjpr/m/satooya
当該施設のSNS
支援物資のお願い
amazon欲しいものリスト

Supportご支援の方法

「里親になるのは難しい...」 という方にも、様々なご支援をいただいており、
「殺処分ゼロ」を実現するためにはあなたのご支援が必要です。
寄付、ふるさと納税を使ったご支援、ボランティア、物品寄贈など、あなたにあった方法でご検討ください。