2024.02.10

【ピースワンコの譲渡会】3/10(日)「犬猫譲渡会」に参加(広島/呉市)

3月10日(日)、呉市動物愛護センターで開催される「犬猫譲渡会」に、ピースワンコの保護犬たちも参加させていただきます。
当日は、主催・共催保護団体のもとで家族を探している保護犬猫たちもたくさん参加いたします!
新しい家族を探している皆様、素敵なご縁を探しにいらっしゃいませんか? 皆様のご来場をお待ちしております。

犬猫譲渡会

日時
2024年3月10日(日) 11:00~14:00
会場
呉市動物愛護センター
広島県呉市郷原町2380-319
主催
<主催> 永遠の花 様 <共催> 猫部 様 呉市動物愛護センター 様 個人ボランティア 様 ピースワンコ・ジャパン
参加予定のワンコ
《クロッチ》
推定5歳 メス(避妊済)
怖がりな性格の女の子です。お散歩が上手です!譲渡会には何度も参加経験あるので、今回も頑張ります!

《トゲピー》
推定1歳 メス(避妊済)
こちらも怖がりな性格の女の子です。お散歩は人の斜め後ろのほうをゆっくりと歩きます。まだトレーニング中なところもあり、
譲渡会といういつもと違う環境で経験を積ませてあげたいと思います。

《ウシュマル》
推定9ヵ月 オス(去勢済)
まだ若い男の子です。警戒心が強くビビりさんな性格ですが、他の犬と遊ぶことは大好きです!

《フォーレ》
推定10歳 メス(避妊済)
おとなしい性格のおばあちゃんワンコです。譲渡会は常連さんです。気分屋ですがお散歩は上手、おやつも大好きです!
ご来場の皆様へ

◎ワンコ達の体調管理には十分に注意をしておりますが譲渡会当日の体調によっては急遽参加を見送ることもございます。
ご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
◎当日連れて帰ることはできません。
◎譲渡には審査や条件がある場合があります。詳しくは、各保護団体のスタッフまでお問い合わせください。
◎譲渡には医療費の一部負担などの費用が掛かる場合があります。

 

お問い合わせ先

イベントへのお問い合わせ
永遠の花
TEL:090-6848-3100 平岡様

ピースワンコの犬についてのお問合せ
ピースワンコジャパン・神石高原シェルター
TEL:0847-89-0039/MAIL:jinseki@peace-winds.org

里親募集中のワンコ
https://peace-wanko.jp/hogoken/
里親希望者事前アンケート
https://krs.bz/pwjpr/m/satooya
当該施設のSNS
支援物資のお願い
amazon欲しいものリスト

Supportご支援の方法

「里親になるのは難しい...」 という方にも、様々なご支援をいただいており、
「殺処分ゼロ」を実現するためにはあなたのご支援が必要です。
寄付、ふるさと納税を使ったご支援、ボランティア、物品寄贈など、あなたにあった方法でご検討ください。