2024.02.24

【ピースワンコの譲渡会】3/24(日)「犬猫譲渡会」に参加(広島/東広島市)

3月24日(日)に東広島市の後藤組様(元レンタルスペースNat’s)にて開催される「犬猫譲渡会」に、ピースワンコの保護犬たちも参加させていただきます!
広島動物ネットワーク様の保護っ子さん達と一緒にたくさんの可愛い子達がやってきます。
新しい家族とのご縁をお探しの皆様、ぜひワンコたちに会いにいらしてください。たくさんの皆様のご来場をお待ちしております!

犬猫譲渡会

日時
2024年3月24日(日) 11:00~14:00
会場
後藤組様 内スペースにて
広島県東広島市西条町御薗宇2530-5 ※駐車場があります
主催
広島動物ネットワーク 様
参加予定のワンコ
〇ウオル(去勢済み) 2017年2月生(7歳)
マイペースな性格の子ですが、お散歩は上手に歩いてくれます!

〇エテキチ(去勢済み) 2017年2月生(7歳)
食べることが大好きな子です!
怖がり屋さんなので、まだ少し人を警戒してしまいますが頑張って人馴れトレーニング中です!

○アキレス(去勢済み) 2012年8月生(11歳)
食べることが大好きなおじいちゃんワンコです!他の子と遊んだりすることも大好きです!お散歩も上手です!

〇オクティ(避妊済み) 2017年12月生(6歳)
体型はがっちりしてますが困ったような顔がかわいい女の子です!お散歩はまだこわくて引っ張ってしまうこともありますが、慣れたところではしっぽをあげて上手に歩いてくれます。おやつもしゃがんであげたら食べてくれます!
ご来場の皆様へ

参加する子の体調や譲渡状況によって、当日不参加になる場合があります。
当日ワンコ、ニャンコを連れて帰ることは出来ませんのでご了承ください。
譲渡には審査や医療費の一部負担などの譲渡費用が掛かる場合があります。
保護主によって譲渡条件が異なります。詳しくは各スタッフまでお問い合わせください。


お問い合わせ先

イベントのお問い合わせについて
広島動物ネットワーク 様
TEL:090-4808-4420

ピースワンコのワンコ達について
ピースワンコジャパン・神石高原シェルター
TEL:0847-89-0039/MAIL:jinseki@peace-winds.org

里親募集中のワンコ
https://peace-wanko.jp/hogoken/
里親希望者事前アンケート
https://krs.bz/pwjpr/m/satooya
当該施設のSNS
支援物資のお願い
amazon欲しいものリスト

Supportご支援の方法

「里親になるのは難しい...」 という方にも、様々なご支援をいただいており、
「殺処分ゼロ」を実現するためにはあなたのご支援が必要です。
寄付、ふるさと納税を使ったご支援、ボランティア、物品寄贈など、あなたにあった方法でご検討ください。