2024.02.24

神石高原

【ピースワンコの譲渡会】3/24(日)「いぬねこ譲渡会in三次もののけミュージアム」に参加(広島/三原市)

3月24日(日)、三次もののけミュージアムにて開催される「いぬねこ譲渡会」に、ピースワンコの保護犬達が参加いたします。普段は神石高原町で里親様を探しているシェルターワンコたちに会いに来ませんか?
当日は多くの保護主様の下で同じく家族を探しているワンコやニャンコの保護っ子たちがたくさんやってきます!
飼い猫や地域猫のお悩み・困り事の相談ができる「ねこのニャンでも相談会」も同時開催されます!(こちらは事前予約制です)
新しい家族を探している皆様のご来場をお待ちしております。

こちらの会場での開催は初めてとなります。
ピースワンコで里親募集中のワンコ達の中から数頭のワンコが参加いたします!

いぬねこ譲渡会in三次もののけミュージアム

日時
2024年3月24日(日)10:00~15:00
会場
三次もののけミュージアム
広島県三次市三次町1691-4
主催
STEP☆Dog&Cat様
参加予定のワンコ
〇デジタル ♂(去勢済み) 推定2歳 体重17.6キロ
怖がりですが実は甘えん坊。おすわり・お手が得意でボールキャッチもできます!食べることがとにかく大好き!

〇シガレット ♀(避妊済み) 推定7歳 体重10.2キロ
おっとりマイペースさん。お散歩は引っ張りなくとっても上手です!くりくりお目目がチャームポイントです。

〇レオ オス(未去勢) 推定5ヶ月
食べる事が大好きな明るい性格です。お散歩はトレーニング中でまだまだ怖い事も多いですが楽しそうに歩いてくれます。垂れ耳がとても可愛いです!
何より食べることが好きなのでおやつをくれる人には尻尾を振って近づいてきてくれます。

〇天心 メス(避妊済み) 推定4歳
とにかく人大好き!な女の子です。どんな犬とも仲良くできます。
撫で撫で大好きなので撫でるとすぐにお腹を見せてくれます。

〇涼ちゃん オス(去勢済み) 推定10ヶ月
犬とおやつ大好きでまだまだ子犬ちゃんな明るい性格の子です。人見知りさんですが、
慣れるとかなりの甘えん坊で撫でて〜と飛びついて催促に来てくれます。先輩ワンコ大好きで遊び方もとても上手です。
ご来場の皆様へ
参加する子の体調や譲渡状況によって、当日不参加になる場合があります。
当日ワンコ、ニャンコを連れて帰ることは出来ませんのでご了承ください。
譲渡には審査や医療費の一部負担などの譲渡費用が掛かる場合があります。
保護主によって譲渡条件が異なります。詳しくは各スタッフまでお問い合わせください。

 

お問い合わせ先

イベントについて
STEP☆Dog&Cat 様
TEL:090-8983-5264

ねこのニャンでも相談会へのお問合せについて
三次市 環境政策課 様
TEL:0824-62-6136

参加するワンコについて
ピースワンコジャパン・神石高原シェルター
TEL:0847-89-0039
MAIL:jinseki@peace-winds.org
里親募集中のワンコ
https://peace-wanko.jp/hogoken/
里親希望者事前アンケート
https://krs.bz/pwjpr/m/satooya
当該施設のSNS
支援物資のお願い
amazon欲しいものリスト

Supportご支援の方法

「里親になるのは難しい...」 という方にも、様々なご支援をいただいており、
「殺処分ゼロ」を実現するためにはあなたのご支援が必要です。
寄付、ふるさと納税を使ったご支援、ボランティア、物品寄贈など、あなたにあった方法でご検討ください。