2022.11.01

【#保護犬を守り隊】Instagramキャンペーンご参加のお礼+プレゼント当選者発表

Instagramでの投稿キャンペーンにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!
キャンペーン開始から約一か月間500を超える投稿で、応援していただきました。

家族に迎えるまでのエピソードには、長年連れ添った先住犬が旅立ち、あらたにピースワンコから迎えたワンコとの新しい生活をご紹介くださったり、また、普段はワガママでやんちゃな子でも、時に里親様に寄り添ってくれる優しい一面も垣間見えました。
本投稿キャンペーンをご覧くださった方からは、「いつかワンコを家族に迎えるときは、保護犬の中からゆっくり探したいと思います」と、とても嬉しいコメントをいただきました。

キャンペーンはいったん終了しましたが、よろしければ是非、【#保護犬を守り隊】を使ってワンコたちの様子を私たちと皆さまで発信していただければと思います!

【プレゼントキャンペーン当選者発表】

投稿にご参加いただいた方の中からご希望の方へのプレゼントキャンペーンについて、厳正なる抽選の結果、以下の10名様が当選されました。当選者の皆さまには、ピースワンコInstagramアカウントからDMを送付いたします。

●広島県在住 ワンとじろう 様

●岡山県在住 たっくん 様

奈良県在住 山本家のいっぬ 様

●島根県在住 はるる 様

●愛知県在住 moe 様

●東京都在住 もにちゃん 様

広島県在住 うたおと 様

東京都在住 由美 様

広島県在住 ふすまっぷ 様

神奈川県在住 苺姫 様

SNSでの保護犬応援キャンペーンはまた実施する予定です!どうぞお楽しみに!

Supportご支援の方法

「里親になるのは難しい...」 という方にも、様々なご支援をいただいており、
殺処分ゼロを実現するためにはあなたのご支援が必要です。
寄付、ふるさと納税を使ったご支援、ボランティア、物品寄贈など、あなたにあった方法でご検討ください。