2023.09.21

【お知らせ】9月20日(水)~9月26(火)は動物愛護週間です!  

日頃よりあたたかいご支援をありがとうございます。

この期間、全国で様々なイベントがあるかと思いますが、ピースワンコでは2つの事を行っています。

もし、お近くでピースワンコの譲渡会などがあれば、特別なプレゼントもご用意していますので、足を運んでいただければと思います。

 

■「オリジナルステッカー」のプレゼント

この週末は、特別に!!!
譲渡センターイベントにお越しの方に、「オリジナルステッカー」をプレゼントしています。
どんなステッカーかは、会場でお楽しみに✨✨

 

もし、会場に行けなくても・・・

■Instagramから、卒業していったワンコたちのご紹介

ピースワンコ・ジャパンから卒業していったワンコたちをこの「動物愛護週間」の間は、各施設のInstagramからご紹介させていただきます。

どのワンコも、素敵な里親さまと巡り会え、卒業の時もそうですが、お家に迎えられてからさらにピカッピカッの笑顔を見せてくれます。

ピースワンコで暮らしていた時よりも、可愛くなった写真を沢山いただきますので、この期間中は毎日、施設単位でInstagramに投稿させていただきます。

※すべてのお写真を投稿できず、申し訳ございません。

20日(水) 広島譲渡センター
21日(木) 福山譲渡センター
22日(金) 生駒譲渡センター
23日(土) 岡山譲渡センター
 
この期間中、ぜひ各譲渡センターからの投稿も楽しみにしていてください♪
 

Supportご支援の方法

「里親になるのは難しい...」 という方にも、様々なご支援をいただいており、
「殺処分ゼロ」を実現するためにはあなたのご支援が必要です。
寄付、ふるさと納税を使ったご支援、ボランティア、物品寄贈など、あなたにあった方法でご検討ください。